宝島社より発売中 - 「ひとり暮らしの小学生」 松下 幸市朗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝島社より発売中

コミックス2
「ひとり暮らしの小学生」は私がどうしても描きたかったマンガをAmazonのキンドルで電子書籍として個人的に出版したものです。それがきっかけとなり、現在は宝島社より「ひとり暮らしの小学生 江の島の夏」、「ひとり暮らしの小学生 江の島の空」として、上下巻でコミックスとなりました。「江の島の夏」が一巻で「江の島の空」が二巻になります。

コメント

大好きな作品です

コンビニで小4の娘が一目惚れして購入して、家族みんなでファンになりました。
二冊とも大切な宝物です。
これからも心暖まる楽しい作品をお願いします!

Re: 大好きな作品です

> コンビニで小4の娘が一目惚れして購入して、家族みんなでファンになりました。
> 二冊とも大切な宝物です。
> これからも心暖まる楽しい作品をお願いします!

家族の皆さんで楽しんで頂けて嬉しいです。
これからも喜んで頂ける様な作品を描いていきたいと思っています。
温かいメッセージありがとうございました!

家族で読ませてもらってます

2~3日前からコンビニで見つけて今日購入しました
何となく気になって購入したのですがとてもよかったです
子供も嫁さんも大変気に入ってくれました
我が家の本棚にずっと置いておきたい子供が大人になるまで大人になった時にもう一度読んでほしいと思える本に出会えました
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。