未分類 - 「ひとり暮らしの小学生」 松下 幸市朗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝島社より発売中

コミックス2
「ひとり暮らしの小学生」は私がどうしても描きたかったマンガをAmazonのキンドルで電子書籍として個人的に出版したものです。それがきっかけとなり、現在は宝島社より「ひとり暮らしの小学生 江の島の夏」、「ひとり暮らしの小学生 江の島の空」として、上下巻でコミックスとなりました。「江の島の夏」が一巻で「江の島の空」が二巻になります。
スポンサーサイト

『ひとり暮らしの小学生』が書籍化します。

この度、kindleで出版している『ひとり暮らしの小学生』が、宝島社様より書籍化する事になりました。
タイトルは『ひとり暮らしの小学生 江の島の夏』、5月25日発売になります。
書籍化が決まったのは3月中旬でしたので、この一ヵ月半は準備に追われておりました。
もう、ネットでは予約受付中なのですが、表紙が出来たのもついこの間ですので、まだ反映されておりません。
ちなみに、今回UPした画像が表紙の絵になります。
物語の初めからクリスマス編まで収録されており、クリスマスの追加エピソードと、
「ひとり暮らしの中学生」を描き下ろしました。
そして、書籍化するにあたり全ページを通常の4コマのサイズに加筆修正しております。
機会がありましたら読んで頂けると嬉しいです。
ひとり暮らしの小学生 夏表紙

COMICO(コミコ)で読んで下さっていた方へ

いつも読んで頂きありがとうございます。
実はCOMICO(コミコ)で掲載している「ひとり暮らしの小学生」がベストチャレンジ作品から普通のチャレンジ作品になった為、スマホアプリで読む事が出来なくなりました。
誠に申し訳ございません。

作品が削除された訳ではないので、スマホでもブラウザを通してでしたら今まで通り読む事が出来ます。
大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。