『ひとり暮らしの小学生』が書籍化します。 - 「ひとり暮らしの小学生」 松下 幸市朗

スポンサーサイト


『ひとり暮らしの小学生』が書籍化します。

この度、kindleで出版している『ひとり暮らしの小学生』が、宝島社様より書籍化する事になりました。
タイトルは『ひとり暮らしの小学生 江の島の夏』、5月25日発売になります。
書籍化が決まったのは3月中旬でしたので、この一ヵ月半は準備に追われておりました。
もう、ネットでは予約受付中なのですが、表紙が出来たのもついこの間ですので、まだ反映されておりません。
ちなみに、今回UPした画像が表紙の絵になります。
物語の初めからクリスマス編まで収録されており、クリスマスの追加エピソードと、
「ひとり暮らしの中学生」を描き下ろしました。
そして、書籍化するにあたり全ページを通常の4コマのサイズに加筆修正しております。
機会がありましたら読んで頂けると嬉しいです。
ひとり暮らしの小学生 夏表紙

コメント

非公開コメント
